2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

久々晴幸&双葉

いつものように朝から我が家のうさぎたちは元気でしたうさぎオレンジうさぎ

仕事から帰っても相変わらず元気で私が疲れて横になると必ず私の上に乗ってきます。
そんなうさぎたちとくつろぐ時間は癒しですね。
IMG_1619a.jpg

双葉にピントを合わせて撮影していたら、飛び入りの晴幸のアゴの下に双葉という構図になったので思わずシャッターを切りました。。。
IMG_1623a.jpg

双葉の愛らしい姿もちゃんと写真に残していこうと思い、いつも狙うんですが、この子はまだまだ遊びたがりの時期で飛び回って走り回ってなので、なかなかいい写真が撮れないんです。

これは良く撮れているアップの写真なので選んでみました。

寒くなってきたけど、またうさんぽに行きたいと思うパパでした。
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:51  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
