2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

2羽は仲良し

今日は朝から晴幸君はゲージの中を荒していました・・・
双葉君はおとなしく寝ていました。

そんな2羽を休みの朝はゲージから出して遊んであげることにしています。
IMG_1610a.jpg

仲良く毛づくろいしあったり追いかけまわったりしています。

写真が趣味の私としては、休みの日くらいしか撮影を楽しめないので、いざ愛用のG7で撮影開始絵文字名を入力してください
IMG_1618a.jpg

晴くんの耳の間からの双くんのショットキラキラ

IMG_1635a.jpg

我が家はうさぎのいる部屋には人口芝を敷いているので、太陽光が反射すると少し緑がかってしまうんです。
そんな緑がかった晴幸くんです。

今日は秋晴れですと天気予報のおじさんが言っていたので、久々うさんぽにも行きたいなぁとも思っております。
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
EDIT  |  12:27  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.23(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
