2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

苦悩のおば様方

こんばんわ東京タワー
今日は私の保健師史上最強の敵に遭遇しました・・・
マリオでいうならクッパですね(笑)

そう、その名は「世界に誇るおば様方」ケハシL

今日はある事業のため地域へ出向きました。今日からスタートする事業のため
どんな方々が参加されるのか、未知の世界へ立ち向かう心持で出発!!

先に結果を申し上げると・・・撃沈うーん

何に撃沈したかというと、度々上の文章に出現するおばさんクッパ。。。
略して「オバッパ」恐竜baby
まぁ苦情を言うは言うは・・・どんだけ言うんだよ?
それもその方は事業参加の申し込み期限過ぎて、しかも昨日という直前に
強引に参加させろと言って今日来た人なのに・・・

「所詮保健師が言うことなんかたかが知れている」

こうはき捨ててその方は参加を取りやめて帰って行かれました。
なんとも派手な1人舞台にあきれてしまいました。

日ごろは男性保健師ということで、おば様からはチヤホヤされる存在の
はずが、今日は一転苦情申請窓口になってしまいました。

こういう日が私をより一層強い保健師にしていくのですねトールローズ
明日も仕事がんばります☆

↓ランキング参加しているのでご協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  23:25  |  男・保健師日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

がんばれ!!男性保健師晴パパ!
おばちゃんになんか負けるなよぅ
晴こまち |  2007.10.10(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
