2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

うさんぽ実施報告書

今日は待ちにまった休日ですキラキラ
昨日は1日中雨が降っていたので、今日も午前はあまり天気良くないかなぁと思ってましたが、起きてみると朝から青空広がる晴天で、予想をよくぞ裏切ってくれました太陽

こんないい天気なので、今日は外に遊びに行きたいと即座に決定し、ペットであり、息子のうさぎうさぎオレンジの晴幸を散歩に連れて行きました。
IMG_1513a.jpg

あ、うさぎの散歩なんで、最近は「うさんぽ」っていうみたいですねぱんだもびっくり

以前から何度か妻が近くの公園へ晴幸を連れて行ってたみたいで、うらやましく思っていたので、今日は気合を入れて愛用のカメラを持ってうさんぽに出かけました絵文字名を入力してください赤色の車
IMG_1523a.jpg

IMG_1528a.jpg

上は逆光を利用してうさぎのシルエットに挑戦してみました。下は最近はまっているモノクロ写真でまぶしそうな晴幸を撮ってみました。

カメラはCanonのPowerShotG7を愛用しています。
久々にカメラを手にしたので、調子に乗って撮影してしまいましたjumee☆shy1
今日はとっても良い休日を過ごせています。。。

↓ランキングへのご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  17:55  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

ども、初カキコです。よろしくお願いします。
良い写真ですねぇ。可愛いです。

晴幸くん大丈夫でしたか?
うさんぽは生後2か月だとちょっと早いかと思いましたが。
元気なら余計な心配ですね。
必ずしも飼育書通りとは限りませんし。

また行けると良いですね。
むじ |  2007.10.31(水) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

むじさん、コメントありがとうございます。
うさんぽ生後2ヶ月は早いんですね・・・
そんなこととは知らず・・・でしたが、元気に走り回っていました。
元気でなによりでした。
また秋晴れの日にでも近くの芝生の公園に行ってみようと思います。
次回も写真を撮って報告したいと思います。
晴幸パパ |  2007.11.01(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
