2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

中日ドラゴンズ日本一

やってくれましたgreen
日本一です。53年ぶり。中村ノリのMVP。山井の8回パーフェクトピッチング。岩瀬の完璧セーブ。どれをとっても完璧すぎるほどの日本一決定に歓喜して、普段野球を見ない妻を隣に座らせて、瞬間を一緒に見ましたにっこり
これほど待ちに待った瞬間はないですね。
敵を誉めるわけじゃないですが、ダルビッシュのピッチングもさすがエースというものでした。
これをしびれる平田の犠飛。この1点で勝つというのがドラゴンズらしく、私はうれしかったです星
↓最近下降ぎみなんです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:11  |  中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

まさにリベンジ

今日もドラゴンズの勢いは止まりませんでしたね上
去年のまるで逆のパターンで展開する今年の日本シリーズは本当におもしろいです星
やはり今のドラゴンズ連勝のカギは日本一を知る男たちの活躍が大きいですね。
やはりタニシゲの存在は欠かせませんね絵文字名を入力してください
攻守の要とはまさにこの男の代名詞でしょう。
その他にも中村ノリや韓国代表の1番打者・李は結果を出してきますね。
今年1押しの森野も絶好調のようですし、投手陣も悪くはないという状態ですから、
今年は名古屋で落合監督の胴上げが見たいですねまり○っこりwww
悲願達成期待してます。
↓最近下降ぎみなんです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:34  |  中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

今日は気分がいい夜ですね
日本シリーズは去年の逆の流れで1勝1敗のタイ。ここから名古屋で3連勝という去年のリベンジを去年の流れをそっくりそのままやり返してほしいものです
ついうれしくて携帯からアップしてみました

去年は森野デーでしたね。あとは立浪が名古屋で勝負所の代打で試合を決めてくれさえすれば、もう言うことないです
↓最近下降ぎみなんです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:23  |  中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

中日ドラゴンズVS日本ハムファイターズ

やったねSTARドラゴンズの3連勝でセ・リーグの代表が決定ですね。
昨年と同じ顔合わせで日本シリーズができるのは、ドラゴンズファンとしては大変うれしいですね右
今年こそは、という思いですね、いわゆるリベンジ野球

今日は祝杯とあげ、また日本シリーズをみながら一喜一憂できる楽しみができました。

↓ランキングへのご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  21:42  |  中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ドラゴンズ連勝☆

クライマックスシリーズ第2戦で中日が連勝上
1回に先制されたときは、今日はどうかなとも思ったけれど、
先発の川上のピッチングは今日もさすがエースというもので、
中盤は安心して見てましたコリラ
打線もいつものつながりのある攻撃で、逆転して加点していたし、
李のタイムリーで6-1になった時点で今日はイケると確信しました。
その後の代打・立浪の打席も期待したんですが、なかなかそこまでは
うまくいかなかったですね・・・

それにしても最後を岩瀬で締めくくり、これで日本シリーズへ王手を
かけたわけで、明日は山井か朝倉で一気に決めてもらいたいものですプレゼントにっこり

↓今日も清き1票クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

そして日本シリーズでは、昨年の雪辱を晴らしてほしい、ファンの
思いです。
ヒルマン監督の「シンジテマシタ~」の言葉が、逆に今年は、
中日の強さに「シンジラレナ~イ」になることが一番の望みですキラキラ
EDIT  |  23:16  |  中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
