2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

久々晴幸&双葉

いつものように朝から我が家のうさぎたちは元気でしたうさぎオレンジうさぎ

仕事から帰っても相変わらず元気で私が疲れて横になると必ず私の上に乗ってきます。
そんなうさぎたちとくつろぐ時間は癒しですね。
IMG_1619a.jpg

双葉にピントを合わせて撮影していたら、飛び入りの晴幸のアゴの下に双葉という構図になったので思わずシャッターを切りました。。。
IMG_1623a.jpg

双葉の愛らしい姿もちゃんと写真に残していこうと思い、いつも狙うんですが、この子はまだまだ遊びたがりの時期で飛び回って走り回ってなので、なかなかいい写真が撮れないんです。

これは良く撮れているアップの写真なので選んでみました。

寒くなってきたけど、またうさんぽに行きたいと思うパパでした。
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:51  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

自信作のデビュー

今日は先週の週末の休日出勤の代休をとりましたイチゴ
4連休となったわけですが、特に遠出はしていません。その分、妻とうさぎと遊ぶ時間を多くとりましたうさぎうさぎオレンジ
IMG_1677a.jpg

今日はそんな中、いい写真を撮ろうと設定をいろいろ変えて撮ってみました。
上の写真は双葉がボールと遊んでいる様子がうまく撮れたので載せてみました。
我が家のうさちゃんはなかなかこれらの玩具と遊ぼうとしないので、私的にはかなり貴重な1枚ですはずかちーv
IMG_1681a.jpg

これは私の所感では「奇跡の1枚」ですねdora
2羽を写そうと何枚も何枚も撮りましたが、この1枚以上のものは無理でした・・・
というよりは、所感のとおり奇跡の1枚ですね。。。
晴幸が輝いていてそこがまたいいですねjumee☆shy1
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:42  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

うさぎは考えるアシである

今日は朝かたいい天気太陽
洗濯して、掃除して。。。

晴幸と双葉のゲージもきれいに掃除してあげましたうさぎオレンジうさぎ

IMG_1660145.jpg


きれいになって喜ぶ晴幸のアシ猫足
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  12:28  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

2羽は仲良し

今日は朝から晴幸君はゲージの中を荒していました・・・
双葉君はおとなしく寝ていました。

そんな2羽を休みの朝はゲージから出して遊んであげることにしています。
IMG_1610a.jpg

仲良く毛づくろいしあったり追いかけまわったりしています。

写真が趣味の私としては、休みの日くらいしか撮影を楽しめないので、いざ愛用のG7で撮影開始絵文字名を入力してください
IMG_1618a.jpg

晴くんの耳の間からの双くんのショットキラキラ

IMG_1635a.jpg

我が家はうさぎのいる部屋には人口芝を敷いているので、太陽光が反射すると少し緑がかってしまうんです。
そんな緑がかった晴幸くんです。

今日は秋晴れですと天気予報のおじさんが言っていたので、久々うさんぽにも行きたいなぁとも思っております。
↓ランキングです。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
EDIT  |  12:27  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

リトルブラザー

今日は日曜日ながら1日中仕事をしておりました下おかげで腰を痛めて立っているのがつらいまでに弱っています・・・

しかし、今日は晴幸の弟君が来日・・・いや家族に加わりましたうさぎ
IMG_2487.jpg


晴幸は、ネザーランド・ドワーフでしたが、弟君はホーランド・ロップです。。。

命名の儀は私の帰宅後に静粛にとり行い
ふたば
と命名しました。

一番心配したのは、晴幸との相性ですが、オス同士という心配を吹っ飛ばす仲のよさで私も妻も、妻の妹も安堵していますキラキラ

晴幸とふたばには、同じタイプのゲージを準備してあげたため、ドアを開けっ放しにして遊ばせると、お互いのゲージ内に勝手に入ってしまいます。。。
IMG_2480.jpg

↑これは、晴幸が完全にふたば亭(二葉亭四迷をちょっと意識)に忍び込んで、干草を盗み食いしている瞬間を激写したものです。。。
これからは、こんな感じの写真が撮れることを楽しみにしています。

↓下降してしまいました・・・クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
EDIT  |  22:42  |  息子うさぎ・晴幸&双葉の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
