2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

北京は今日も熱い!日本は今日も暑い!

写真素材 PIXTA


お盆休みの世間ですが、私にはお盆休みはなく、今日は普通の週末休みを満喫しております。

今日もテレビをつけると北京オリンピックの話題が満載ですね。
レスリングの吉田選手が連覇して、今大会の金メダルは連覇率が高い!!!!

あとは、日本史上初入賞なども見られ、次回ロンドン五輪も期待ができるのかなと思って
今日も1日終りそうです。

IMG_2104.jpg
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

今日もなんとなく書く

写真素材 PIXTA


北京オリンピック野球2勝目☆

次はいよいよ韓国戦!!!

どうやら和田が当番らしいから期待はできるが、今回の代表はホントに
最後まではらはらさせられます。


勝利を願っています。
EDIT  |  23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

久々にアップすることに意味がある

写真素材 PIXTA

久々アップします。

あんまり書くことはないですが、クリックしてね☆
EDIT  |  23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

私の写真に投票をお願いします



↑ここをクリックしていただくだけで私のフォトアルバムのページにいけます。このフォトアルバムでは皆様のお気に入りに投票して評価するという制度があります。ぜひとも皆様方に審査員になっていただきたいと思います。審査員といっても難しくはありません。メールアドレスがあればどなたでも投票することができます。

私の写真も数枚アルバムに掲載させていただいております。現在いちごの写真に10票の評価をいただいております。
どうか皆様方にも私の写真に1票をお願いしたく思います。

どうかよろしくお願いいたします。
 
EDIT  |  12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

家庭用プロジェクタ(ホームシアター)私ならこう使う!

http://kakaku.com/maker/trackback/773/1395/

「家庭用プロジェクター私ならこう使う」

私ならスピーカーを用意し、大画面で映像を楽しもうと思います。
もちろんDVDなどをみるのもそうですが、今後購入予定のハイビジョンビデオカメラで
我が家のうさぎを撮影して、パソコンで編集してそれも大画面で見てみたいですね。
EDIT  |  17:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
